忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1356169694
↑拡大画像



冬になりましたね。
マフラーを巻いて手袋つけて自転車こいで学校に行ってます。
みなさんも外出するときはちゃんと防寒装備をしてカゼをひかないようにしましょうね。
最近はノロウイルスとかがヤヴァイらしいですから。


ところでセンターまであと一ヶ月となりました。
高三のみんな、勉強してるかー?
僕は浪人しそうです(笑えない
前までは大学諦める的なムード出していましたが、結局大学目指してみることにしました。
ですがセンターの日が近づくにつれて、鬱になってきました・・・・・・
なんとかこの状況を打開しようと久しぶりに更新しましたが、愚痴をそのままつづったモノになりましたww


勉強もいいですが、心身共に病気にならないのが一番だということに気付きました。
・・・・なんかこのまま書いていくとだらだらとなりそうなので、このへんで。





拍手[1回]

PR



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1340881072
↑拡大画像



だんだん暑くなってまいりました。

これじゃ勉強も集中できやしないね、こりゃ!!

いやー、まいったまいった!!

やっとこさ勉強しようって思い始めた時なのにNE!!

いやー・・・・・・・・・・・・・・



勉強しなきゃいけないよなー・・・・・やっぱ・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・よし!!!!

明日から本気出す!!!!
( *゚ロ゚)



拍手[11回]




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1340015119
↑拡大画像



僕はこんな風に虫がいても勇敢に立ち向かう女の子が好きですね。

別に守ってもらいたいわけでわありませんが、なんかぐっときませんか?

きませんか。

そうですか。



暑いからザクリッチ買って食べたらうまかった。



拍手[1回]



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1339913672
↑拡大画像




虫、キモイですねえ。

どうしても好きになれません。

世界にはコオロギとかバッタとか食っている人がいるらしいですけど・・・・

考えられませんねぇ・・・・・・・

なんか検索してはいけないワードでGを焼いて食べる動画があるとか・・・・・・

世界って広いですねぇ




 

拍手[0回]


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1338553913
↑拡大画像



この一ヶ月間学校を休んだり行ったりを繰り返して思いました、
友達って大切な存在だなって。

人間って一人じゃなんにもできません。

人間は生きていくうえで人と触れ合わなければならない。

多くても少なくても。

そう実感しました。

これから先、どんなことがあっても友達は大切にしていきたいですね。



どーでもいい話ですが、熱々の味噌汁に生卵入れたらおいしいですよ。




拍手[0回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars