忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇だったんでホットボンドで絵を描いてみました。

皆さんも家にあったら描いてみよう。

鉛筆の偉大さがわかります。

拍手[0回]

PR


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1363174942
↑拡大画像



最近花粉やら黄砂やらで目がかゆいです。

クシャミはでないんですけどねー・・・

マスクしてる人を最近多くみかけますが、効果はあるんでしょうか?

まあもともとマスクは蒸れるので好きではないんで、というかクシャミでないからする必要ないですよねww


拍手[0回]



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1362818740
↑拡大画像



大学受かったーーーー!!!!
イエーーーーーーい!!!!!!!

ひと段落着きました。
心のわだかまりがすっと抜けて一息つけそうです。

ただ入学手続きや引越しの準備などがあるので、最近多忙です(汗
(更新遅れた理由はこんな感じでいいかなww?)



この前たい焼を食ってる友人を見てこのネタを思いつきました。

僕は正直どこから食べても同じだと思いますけどねww

というか、たい焼き買うならたこ焼き買いますwwww


 

拍手[0回]






http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1358946058
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1358946156
↑拡大画像



前回の続きです。

今回の漫画は最近イジメによる自殺が多数ニュースで取り上げられているのを見て、この漫画を見てくれた人がこれ以上イジメが増えることのないように少しでも行動してくれたらな、という意図がこめられています。

僕の学校では皆仲がよくてイジメは見受けられませんでした。

だから実際のイジメ現場がどんなものなのか分からないので想像で描きましたが、どうでしょうか。

こういう事があなたの学校で起こっていませんか?

起こっていたのならどんな形でもいいので、その人の力になってあげてください。


この漫画が説得力がないとか、表現の仕方が下手とか何とでも思っていただいて構いませんが、この漫画の内容が読んでくださった方の心の中に残っていれば幸いです。



拍手[1回]






http://file.kadomegane.blog.shinobi.jp/4c26ad58.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1357468791
↑拡大画像


あけましておめでとうございます。m(_ _)m
このブログを見てる方々、今年もよろしくお願いします。

初詣に行っておみくじをひいたら大吉でした!
「勉学」の欄に、

[難関突破も可能。
 励みましょう。]

と書かれていました。

これは、いける!!!
なにもしていないのに、受験に対する自信がつきましたww
最後に書かれてることの意味が分かりませんが。
てか分かりたくありませんが。

漫画は続きます。

拍手[1回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars