忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335521895
↑拡大画像



いとこと同学年の小2の弟がいます。

なんか弟よりたまに会う子どものほうが可愛く見えるのはなぜでしょうか。



 

拍手[0回]

PR




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335441311
↑拡大画像


最近妄想が激しいです。

こうやってマンガにして客観的に見てみると、すげえきめぇ・・・・



拍手[1回]




拡大画像↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335352841



トーンとか使いたいけど懐がなあ・・・

まだ全部描画でいきますか。



あと久々にGペン使ってみたけど、、、、、なんだあれ・・・・

描きにくいったらありゃしない。

めっちゃ線がギザギザになる・・・・・

ペンと原稿用紙の相性もあるかもしれませんが、専ら丸ペン使ってるのでそっちに慣れてしまったんでしょう。


と、道具の所為にするのはよくないっすね。

まだまだ未熟者です。



拍手[0回]

da2375e4.jpg









なんか描きづらいなあと思ってインクを買い換えたら、めっさ改善しました。

技術が向上したわけではないんですけどねwwww





 

拍手[2回]



今度は夏目友人帳のにゃんこ先生を作ってみました。

前作ったやつは何も衝撃を与えたなかったらなんともないんですが、曲げると塗装した部分がひび割れするという問題に後々直面しました。

なので、今回は下地にラッカーうすめ液でうすめたボンドを塗って、その上から塗装してみました。

結果、ひび割れは直りませんでした・・・
orz

ただ全体的に硬くなって曲げにくくなったので、それだけでひびが入りにくくなりました。

まあ改善はされたのでしょう。

色々考えてものを作るのって楽しいですね。
( ´ ▽ ` )

拍手[2回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars