忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1337593340
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1337593434
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1337593470
↑拡大画像




最近だんだん暑くなってきました。

家の中をパンツで過ごす季節がきたみたいですね、

と思ってパンツ一丁で寝たら腹を壊しました・・・・・・

皆さんはちゃんと服を着て腹を隠すようにして寝ましょう。



さて、ショートストーリーを描いてみました。

4コマと違ってコマの使い方でマンガの雰囲気が変わるので、苦戦しました。

そして新キャラを出してみました。

主人公とは対照的な明るい性格の女の子です。

このキャラが入って表現の幅が広がってストーリーを作りやすくなるといいなあ

まあこのマンガ自体続くかわかりませんが・・・・・・


拍手[1回]

PR



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335877723
↑拡大画像



時間がなかったんで枠線をマーカーで描いてみたら、カスカスになってしまった・・・しっぱい・・・・・・

新しいマーカーだったら綺麗に描けたかもしれませんが、一度失敗したらもうその手段でやりたくないという気持ちにかられます。

僕がただチキンなだけなのでしょうか・・・?



拍手[4回]




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335778968
↑拡大画像



精神科の病院に通院して4回目くらいにやっと病名がはっきりしました。

おせーよ、まじで。

病名が解った時、何故か心の奥がほっとした感じがしました。

何か良くわからない病気で苦しんでるより、「こういう病気で苦しんでいる」という状態の方が安心するからなのでしょう。

短期で治るような病気じゃないので、とてもじれったいです。

でもこのままずっと病気だったら学校休める理由になるからいいのに、と思う自分もいます。

どうせ心配してくれる友達なんかいないし・・・・・・・


拍手[0回]




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335710266
↑拡大画像



怖かった・・・素直に怖かった・・・・・・・

四本も入ってたし・・・・

毒でも入ってるんじゃないかと疑いましたよ・・・・
(入れようが無いけど)

まあでもなんだかんだで四本とも食べました。

懐かしい味で小学校の頃の記憶といいますか、雰囲気がまた味わえた感じがしました。

うまい棒を入れてくださった片にはこの場を使って感謝致します。

ありがとうございました、そしてごちそうさまでした。


拍手[1回]





http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1335608910
↑拡大画像



人が集中してやろうとしているときに限って誰かが話しかけてきます。

逆に誰かと話したい時に限って、人が近寄りません。

まあ僕が社交的じゃない方なのは判ってますけどなんか寂しいですね。


拍手[1回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars