忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






http://file.kadomegane.blog.shinobi.jp/4c26ad58.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1357468791
↑拡大画像


あけましておめでとうございます。m(_ _)m
このブログを見てる方々、今年もよろしくお願いします。

初詣に行っておみくじをひいたら大吉でした!
「勉学」の欄に、

[難関突破も可能。
 励みましょう。]

と書かれていました。

これは、いける!!!
なにもしていないのに、受験に対する自信がつきましたww
最後に書かれてることの意味が分かりませんが。
てか分かりたくありませんが。

漫画は続きます。

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
はじめまして、こんにちは
にほんブログ村から飛んできたんですが
漫画、キャラが可愛いし読みやすいのでコメントさせていただきました
私もブログでイラスト描いてたりしますが、
漫画までは中々描けないので角メガネさんすごいです!(`・ω・´)

受験頑張って下さいね
漫画の続き楽しみにしてます
餅田十与|URL|2013/01/13(Sun)|Edit
漫画を読んで頂きありがとうございます。(^_^)
受験でゴタゴタしてるので今はあまり頻発に更新できませんが、ご了承下さいまし。
角メガネ|2013/01/13(Sun)|Edit
明けましておめでとうございます^o^
おお!大吉!
これはいけますね!!応援してます!
僕は吉でした。…微妙すぎるw。書いてる内容もいたって普通でした。今年は普通な年になりそうです笑
今年もよろしく(^o^)v
耀|2013/01/13(Sun)|Edit
まあこんなんで受かったら苦労しないんですけどねwww
そういえば耀さん、今年は進級できそうですか?
角メガネ|2013/01/13(Sun)|Edit
進級、出来ませんでした。。学校休みすぎた、、情けねー
で、単位制の高校に転校しました。今年の夏に卒業できるみたいです。センターは来年受けます(`・ω・´)ゞ
耀|2013/01/22(Tue)|Edit
センターどうでしたか!?
耀|2013/01/22(Tue)|Edit
進級できませんでしたか...
でも一応卒業できると知って安心しました。
(^_^)

センターは数学がずっこけてしまって、合計点が5割ちょいくらいでした....
orz

私立のセンター利用を三校出したから、どれか引っかからないかなー


角メガネ|2013/01/22(Tue)|Edit
学校こいよ
名無しですがなにか?|2013/01/28(Mon)|Edit
サーセンww

善処しますwww
角メガネ|2013/01/28(Mon)|Edit
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars