忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/292812adef0e1ecd0e795254e78fe46a/1338553913
↑拡大画像



この一ヶ月間学校を休んだり行ったりを繰り返して思いました、
友達って大切な存在だなって。

人間って一人じゃなんにもできません。

人間は生きていくうえで人と触れ合わなければならない。

多くても少なくても。

そう実感しました。

これから先、どんなことがあっても友達は大切にしていきたいですね。



どーでもいい話ですが、熱々の味噌汁に生卵入れたらおいしいですよ。




拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
なんかすごいなー、そんなこと考えたこともなかったけど僕もそう思います
言ってなかったですが僕は留年して今年で高3のはずなんですが高2です_| ̄|○
クラスでは常に一人ですが頑張って行ってます
頑張れるのはやっぱりそのことを知ってる友達がいるからだと思います
なんで角メガネさんもがんばれ!o(^▽^)o
耀|2012/06/02(Sat)|Edit
人間一人だと
欲求不満になりまくりd(黙


友人は大事だよね~

高校はいってから
卓球部の連中らとほとんどあわなくて

連休とかに
たまに会うと
すごく実感するね うん┌|∵|┘
陽丞|2012/06/02(Sat)|Edit

別に西高に友達がいないって事じゃないからなw
陽丞|2012/06/02(Sat)|Edit
>>耀さん
僕も今学校休みすぎて留年しそうです。
僕がもし留年したら友達できなくて不登校になりそうだなー....
お互い卒業できるように頑張りましょう!!

>>陽丞さん
卓球部の奴らとか中学卒業してから一度も会ってないわ、俺www
同窓会呼んでもらえるかな?www
角メガネ|2012/06/02(Sat)|Edit
でも留年で修学旅行2回行けるし、なんか変な意味で有名人になっちゃったし悪いことばっかじゃないな留年ってww
でも早く卒業したい(;_;)ホントに頑張りましょう!!
耀|2012/06/03(Sun)|Edit
中学生って同窓会あるもんなのかな?w


留年って
素晴らしくないッスか
だって
一年間よゆうができるから
勉強もできるし他の事も出来る!!!

・・・留年したいナァ~←
陽丞|2012/06/03(Sun)|Edit
>>耀さん
高2なら修学旅行があるからまだしも高3で留年したらまたあの受験ムードを受けながら一年過ごす事になるのは絶対嫌だ。
絶対卒業しましょう!!

>>陽丞さん
お前なあ、浪人と留年を一緒にしてるんじゃね?
留年して嬉しいやつなんかいねえよ。
浪人もだけど。
角メガネ|2012/06/03(Sun)|Edit
あほー、気づくの遅いぞー(笑
ま、末長くなかよくしましょうや♪


溶き卵味噌汁はニラが入るともっとうまいよー(笑
@|2012/06/03(Sun)|Edit
いや
先輩で
留年ライフ
満喫してるのがいるんだよ(゜~゜)
陽丞|2012/06/03(Sun)|Edit
>>@さん
面と向かって言いにくいからここで言うわ。
こちらこそよろしくな。

>>陽丞さん
その人は強がって辛い気持ちを表に出してねぇんじゃねぇのか?
本当はその辛い所も知って欲しいんだよ。
そういう人こそ、ちゃんと気遣ってやれよ。
絶対嬉しいから。
俺がそれと同じ心境なようにな。
角メガネ|2012/06/03(Sun)|Edit
陽丞さん>留年はやめておいた方がいいです!
自分以外みんな一個しただよヽ(´o`;
吹っ切れたらいいんだけどね^^;なかなか出来ないです^^;
浪人楽しんでる人はいるけど留年楽しむのはむずいよ(僕の場合は)でも人によるかも。クラスのムードメーカーみたいな人だったら大丈夫かも。でもとにかく留年はしない方がいい!
耀|2012/06/04(Mon)|Edit
あー
確かに クラスでは空気だっていってたなぁ

実は文化祭でその人と一緒にバンドやるから
結構仲がいいからよくはなすんよ

最初は 精神的に不安だっていってたけど
慣れたら ワリと満喫出来るとかいってた


でも
やっぱり
強がりではあるんかなぁ~
陽丞|2012/06/04(Mon)|Edit
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars