忍者ブログ
暇人な管理人がだらだらと更新していく自己満足で全てを完結させているブログです。漫画以外にも何かおもしろいものがあればうpしていくので、是非御閲覧くださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 いい感じに画像表示の設定ができました。

 PCでしか確認してませんが、携帯などではどんなかんじに表示されているんでしょうか?

 問題があれば報告して頂けると幸いです。



 猫っていいですね。

 家の近くにたまに野良猫がくるので会ったら、なでもふします。

 癒しの究極体っすね。

 猫を飼っている人が本当に羨ましい・・・。

 一人暮らししたら絶対に飼おう。
 


拍手[5回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
初めまして
たまたま見つけた

何でそんな絵うまいんですかw?
耀|2012/04/08(Sun)|Edit
時間かけて念入りに描いただけですからww

ちなみにこの原稿は下書き半日、ペンいれが一日まるまるかかってますwww

角メガネ|2012/04/09(Mon)|Edit
それでもすごいですよ!
年は一緒なのに…尊敬します
猫いいですよね~!めっちゃ癒されるー
耀|2012/04/11(Wed)|Edit
あ、年一緒だったんスねww

前から大学は国公立狙ってたけど、何か色々あって私立か専門に行く事になったからこれからもちょくちょく描いていけそうです。

たまにしか更新しませんが、よろしくお願いします、耀さん。
(^_^)
角メガネ|2012/04/11(Wed)|Edit
よろしくです、角メガネさん(^^)/
そうなんですか、頑張ってくださいo(^-^)o
あと、マンガ全部読みましたwめっちゃおもろいっすね !
漫画家なれますよw
耀|2012/04/12(Thu)|Edit
さすがに漫画家はムリっすよ~ww

でもデザイン系の仕事には就きたいな。
角メガネ|2012/04/12(Thu)|Edit
東京芸大とか目指したらどうですか??
耀|2012/04/12(Thu)|Edit
東京芸大っスかww

あれは次元が違うwww

でもやっぱ芸大行った方がいいんスかねぇ・・・
角メガネ|2012/04/12(Thu)|Edit
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ
WCRankig
↑支援クリックよろしくお願いします。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
角メガネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
学生
趣味:
漫画(読むのも描くのも)
自己紹介:
自己嫌悪の激しく被害妄想がひどいダメ人間です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars